SSブログ

お掃除 [運勢]

昨日と今日はずっとお部屋のお掃除。
ウチは煙草吸いだから部屋中ヤニだらけだ。
ちょっとスプレーするとヤニが「ダラ〜」っと垂れてきてものすごいや
(だから中途半端にスプレーするとまだらになるから全部ふかなくてはならない)。
今日は窓とエアコンもやった。やり始めると止まらない。
エアコンはフタをバコバコ外して風呂場でガシガシ洗う。
窓はガラスから始まりすみっこまでキッチリと拭く。
でも4時間近くもやってると汗を大量にかく。
おかげで3㎏も体重が減った。掃除はダイエットに最適かも!
だって痩せれるし、部屋もキレイになるから一石二鳥だね。
掃除が終わったらシャワーをあびて自分にご褒美でビールで乾杯。
調子にのって500㎜l缶×4本飲んで、元にもどっちゃった(笑)。

4本も飲んだよ

 A型:蚊が飛んでる気がして眠れない気がする
 B型:私の秘密と上司の秘密が一緒だった!
AB型:夢の中でもの凄くおいしいカレーを作った
 O型:気が付いたら周りが全員小学生!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ナイス

A型は、すべて、気のせいなんだね!(笑)
by ナイス (2005-06-28 08:24) 

セーフ

だいたい眠れないと言う人に限って寝てるんだよね。
暑いのも気のせいにしたいなぁ。
by セーフ (2005-06-28 21:30) 

チョイス・スペクター

「カラオケで マイク持つ手の 小指立ち」
ぷぷぷっ。相変わらず芸が細かいね、キミは(笑)。
by チョイス・スペクター (2005-07-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュージックバトン2005-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。