SSブログ

A型:動物と目が合う機会が増えます [運勢]

いやー、ボクってブログむいてないんだなぁ〜(笑)。
なんだか3ヶ月くらいほったらかしにしてたのね。
これからはちょっとでも更新していくようにしよーっと。

 B型:プって笑ったら鼻がでます。おまけに耳もつまるし。
AB型:ジャンプしたら小銭が飛び散る!
 O型:(10箱だ!)っつってんのに2箱しか持ってきません。

今日は復活スペシャルですので、他の血液型もお届けします!!

 N型:他人の携帯電話を使うのって気持ち悪いと思う。

ウェス型:知ってるふりをすると顔が赤くなる。

ヒュレ型:笑っていたのはあなた一人です。

シェハ型:爪切ってたら切った爪が目に入って(ガー!)っていいます。

ガス!型:妄想してたのと違った。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

待ってたぞ

久々の更新。待ってました。
僕は「ウェス型」がかなり来ました。それとA型が無いとことか。
by 待ってたぞ (2005-10-26 18:25) 

ミサイル

タイトルがA型だったか。オレ馬鹿だから、さっき「名前」のとこに「待ってたぞ」って入れちゃった。
by ミサイル (2005-10-26 18:27) 

セーフ

大変お待たせしました。これからは頑張ります。
そして・・・頑張ります。
「2サス」って「2時間サスペンスドラマ」の略だそうです。
じゃ、
「ラサス」は「ラ時間サスペンスドラマ」になるわけだ・・・だからっつう。
by セーフ (2005-10-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。