SSブログ

最近眠くて・・・ [ダラダラ]

早く寝ろ!

速く寝ろ!

早く食べろ!

速く食べろ!

焼き肉と鍋、どっちがいい?  ・・・・焼き肉だな。

滝川クリステル・・・・牛丼とか食うのかぁ、「スタ丼、うまいっすネ」
なんつったら「はぁ?」とか言われそう。

でもクリステルはそれでいい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ミサイル

速く寝るのは難しそうだな。
by ミサイル (2006-10-31 11:52) 

ミケランジェロ

冒頭の文で、「早い」と「速い」の使い分けがしっかり把握できて、
最後の「でもクリステルはそれでいい。」のところで思いっきり吹きました!

日本語とセーフさんは味わい深いなあ。後世に伝え残してゆきたいです。
by ミケランジェロ (2006-11-01 11:43) 

セーフ

自分なりに「速く寝る」を考察してみました。
多分「速く寝る」とは「寝る」と「起きる」を
めまぐるしく繰り返すことを「速く寝る」と考えます(笑)。

ボクの中でクリステルはスタ丼食べませんが、菊川怜はたぶん
知ってると思います(バンキシャー!)
by セーフ (2006-11-05 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝と夜は寒いくらいかなうそ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。