SSブログ

好きなもの、嫌なもの [ダラダラ]

ボクの好きなものは

ビール
コストコ
ロックアイス
うまい棒(サラミ味)

ボクの嫌なもの

桜なんとかやっくん
リンカ

「ビール」は春夏秋冬関係なくいつでも好きー!腹いっぱいになるけどいつまででも飲んでいられる。
次の日酔いが残らないなし、いつまでも飽きない。

「コストコ」はホント楽しい!。なんでも量が多い!どれも買いたくなっちゃう!!
ウチは基本的に食料品メインになる。牛肉食えるのもコストコのおかげ。また行くんだ。

「ロックアイス」って(コンビニでよく売ってるヤツ)良いよね、キレイで、
ウチの冷蔵庫で作った氷だと雲ってるんだけど、買うロックアイスはキレイ・・・。
お酒とかに使うとウマくなりそう。ウチの冷蔵庫でも売ってるロックアイスが作れたらいいな。

「うまい棒(サラミ味)」うまい棒買うならコレを選んでしまう。
味が濃くって、臭くって、最高!
デートや大切な商談(相手がやり手のキレイな女性)の前に食ったら絶対失敗するくらい口が臭くなるなぁ(笑)。
食べた後のオーラルケアは念入りに。

「桜なんとかやっくん」・・・カレ面白いのかなぁ、つまんねぇからコイツが出てるとチャンネル変えちゃう。

「リンカ」・・・普段もあーなのかなぁ・・・つか、もうTVで見たくねぇ、ガイコツ女。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミケランジェロ

好きなものにたいする惜しみない賛辞と、
嫌なものにたいする容赦ない一言と。
そのコントラストが楽しい!

「嫌いなもの」じゃなくて「嫌なもの」って言うと「ほんとに好きでない」雰囲気が出ますね〜!
by ミケランジェロ (2007-02-20 08:56) 

セーフ

>ミケさま
好きなものはたくさん話せるけど、
嫌いなものは語りすぎると、いろいろ問題がありそうで・・・
自分は「こーなんだ」って人に解ってもらえるよう書くのは
難しいと感じます。この手のネタはやらないつもりなのでしたが
実験的に試してみました。
by セーフ (2007-02-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九九で脳トレハムスターうるせぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。