SSブログ
ポン助 ブログトップ

ハムスターうるせぇ [ポン助]

ウチには嫁が飼っているハムスターが5匹ほどいるのだが
コイツらがまた夜中うるせぇーんだ。

各自に「回し車」が装備されていて、ボクらが寝る頃一斉に回し始めるんだよ。

一応、「サイレントホイール」っつう静かな回し車なのだが、
なかには勢いのイイヤツがケージの周りにガンガン当てて、ガンガン音出しまくる。

一晩中・・・。

毎日・・・。

さすがに近所迷惑(下の階の人)を感じてやまない。


最近入居した新人(♀)
コイツが今一番勢い良く回す、で、倒す(笑)。


うちのネズミマンション
一時、嫁の友人のネズミ達も預かったので・・・(当時合計10匹)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハムスター恐ぇー [ポン助]

ウチには5匹のハムスターがいます。
オスが4匹、メス1匹。
飼育してるのはウチの嫁です。ボクは全然関与しない。
ちゃんとした名前が有るのだが、ボクはめんどくせぇーので、
みんな「ポン助」って呼んでる。でもメスはちゃんと呼んであげてるんだ(名前:マカロン)。
で、その中の1匹のポン助2号が異常なほど嫉妬深く、先に他のネズミ達を触ってから
そいつを触ると(ギリギリギリギリギリギリギリ!)つってなんか怒ってんの、
なんかやだなぁと思ってるといきなり「ガブッ!」って、もの凄い勢いでボクの右手の
指噛みやがってそれがイテーのなんの、血が噴き出してきたんだな。

「だー!ティッシュ!ティッシュ!つうかネズミが逃げる!なんとかしてー!」

なんつって、大騒ぎするボクなんだが、嫁は他のことやってて対処してくれないの、
膝の上で遊ばせてたから、逃げないように左手でバカ1号(噛んだネズミ)
を抑えようとしたら

「ガブッ!」

つって今度は左手の指に噛みつきやがやがんの、両手血だらけ。
さすがに嫁が対処してくれてなんとかなったが、それ以来、バカ1号は触ってない。
つうか、恐ぇー(笑)。


コイツが危険な”バカ1号(ポン助2号)” 噛むぞ!キケンだ!キン○マでかいぞ!離れろー!

 A型:ガリガリ君(ケント・ギルバート味)
 B型:ガリガリ君(ケント・デリカット味)
AB型:ガリガリ君(デーブ・スペクター味)
 O型:ガリガリ君(チャック・ウィルソン味)
(*次週は有名ロックスター味)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ポン助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。