SSブログ

美少年・美少女 [ダラダラ]

最近の女子高生はカワイイ子が増えたなぁーとつくづく思う。
電車の中や駅前歩いてみてて、そーんなに「あらー」な子って少ない。
ミニスカートの制服もあるかもしれないけど、ガングロやルーズソックスが
すたれて結構まともになった気がする。
僕の高校の女子でカワイイ子の割合は3%くらいだった(笑)。
女子クラスになればカワイイ子の割合が増えると思って見にいったけど、
女子が多い分1%まで下がっていた。

じつに最近の高校生はうらやましいかぎりだ。

でも男子は女子に比べると「そーでもない」感じ。
朝の通勤電車で乗っていた男子三人組全員の髪型がNEWSの山下君だった
のが面白かった。
背の高いヤツも低いヤツも、太ったヤツも全員「山下君」。
(NEWSの山下君がわからない方はネットで検索してみてね、アイドルだよ)

まぁ、僕らの学生時代の「全員チェッカーズのフミヤの髪型」みたいなもんだけど(笑)。
似合う似合わないじゃないんだよね、これは。

まぁ、ボクも高校時代は女子になに言われてんだかわからないくらいチンチクリンだったけどね。

今でも言われてたりしち(なに、あのデコの広い、中途半端に長い髪のオッサンは)なんて女子高生に。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ナイス

そうそう、ジャニーズ自体、皆山下君なんだよね。
太ったやつも山下君っていいね!

思い出すなあ、フミヤの髪型。居た居た!
by ナイス (2005-11-18 00:03) 

チョイス・スペクター

オレは天パーだったから、出来なかったぞ。
あのツンツンヘアはアコガレだったな(笑)。
by チョイス・スペクター (2005-11-18 01:53) 

セーフ

あと、安全地帯の玉置浩二ヘアーもありましたね。
今みたいに髪の毛の形をデザインするジェルがない時代だったから
お父さんのチック借りたりしてあの髪型にしたなー。

女の子の髪型はみんな松田聖子や中森明菜がもててたなー(中学時代)
ボクらのアイドルって井森美幸がアイドルになれるくらいだったから
ホント今の子たちはカワイクなったよねー。
by セーフ (2005-11-20 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。