SSブログ

年末!運勢大放出! [運勢]

久しぶりの更新はクリスマス!
なんてセーフは粋なんだろう。
今宵は皆さんそれぞれ幸せなひとときを過ごしている事だろう・・・。

そんな時に「大運勢スペシャル!!」

昔のTV番組「木曜スペシャル」のようなこの響き!

  A型:苦労して書いた年賀状に採点されて戻ってきた。
  B型:歯にキャラメルがつまったまま年を越してしまった。
  O型:朝、鏡を見たら鼻血の跡がついています。
 AB型:ゴルゴ13の「サーティーン」の意味を聞いたが、いざ話す時に思い出せません。

今日はスペシャルだからね

自称フランス人型:この車両は東大生しか乗ってないから気をつけろ!
親戚がドイツ人型:3年連続で誕生日が大雪
 隣がインド人型:会社の同僚のメモ書きに「マックで注文するときは大きな声で!」と。
 友人が宇宙人型:「大人の出る幕じゃないよ!」って小学生に注意されます
友達がガンダム型:汚れた自分の車に「次の洗車予定日は*月*日と」人の都合もわからずに
         しっかりと明記。

 来年もクリスマスが来ますように!(来るよ)
 
 じゃー、メリークリスマス05!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チョイス・スペクター

ガンダム型は昔体験済…
手形と共に「車洗え!」と白のファミリアに書かれた…。
by チョイス・スペクター (2005-12-26 21:09) 

セーフ

ファミリアかぁ、懐かしい。
アレってディーゼルだったんだよな!今じゃ乗れない貴重な車だ。
でも運転しやすかったぞ!ディーゼルだが(笑)。
by セーフ (2005-12-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。