SSブログ

こんばんわ セーフです [運勢]

いやー!もう2月でしかも19日だ。
ほんと、ボクってブログ向いてないなぁ。
昨日の夜は久しぶりに「ナイスロックバンド・かにクラブ」の練習だった。
voのミサイル氏は鼻血出しながらマイクを前歯でガンガン削りながら歌い、
Gのナイス君は鼻からウネウネした触手を出してイングヴェイ顔負けのソロを弾き、
Bのチョンスは目から緑色のドロドロしたモノをぶちまけながら自分のベースをカジッてた。
Drのボクはみんなに負けじと口から胃を出してパンパンに膨らませてスタジオの中を飛び回って
ました。実に充実した2時間でした。

(うそ)

今日の運勢

占い師のボクが言うのもなんだけど、人生を占いに頼ってたらダメだよ。

血液型ってあるじゃないですか、A型とか、B型とか・・・あれ、ウソだから。

ツェー型がホントだから。みんな騙されないようにね。

つーわけで、今日の運勢

ツェー型:窓ガラスの曇った電車はいやだなぁ
ツェー型:笑い転げるじいちゃんをみてドキドキした
ツェー型:いまにも襲いかかろうとしている熊に対して「死んだフリ」する。それは勇気!。
ツェー型:たまには改札口でひっかかってみたい

過去の名作をもういちど

ツェー型:本物のバナナとバナナ味ガムを一緒に食べます。
ツェー型:わざとチャック全開なのに誰にも指摘されないで一日終わります。
ツェー型:今日は前歯だけでたくあんを噛んでみようかな。
ツェー型:部下に牛丼をおごったが礼を言われなかった。

もう「さくら」「サクラ」「桜」「SAKURA」で曲出すの禁止!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ナイス

窓ガラスの曇った電車で、オヤジの加齢臭まで感じさせる奥深い占いですね。
by ナイス (2006-02-23 23:44) 

セーフ

ありがとう、ありがとう、ナイス君!  ちょー遅レスでごみんね。

満員電車って今が一番ビミョーなんだよねー、空調きかせないないから
ちょっと暑かったりすると夏よりキツかったりするのよねー。
by セーフ (2006-03-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。