SSブログ

右足と左足を交互に前に出す毎日 [運勢]

先日の日曜日は「かにライブ」。
見に来て頂いた方々、遅くまで有り難うございました。
お陰様で充実したライブになって感謝しております。
スパブルを始め対バンの方々、お疲れさまでした。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。

 A型:ばあちゃん家のドアノブが逆回しできもちわりい
 B型:今日はパックリ割れた靴を履いてる人を二人見た
 O型:シュウマイ弁当はグリーンピースを取って、その穴に醤油をたらす
AB型:出勤の朝、前を歩いている人が、会社帰りにも前を歩いています

よく噛んで食うと、せっかくのウマイ物がマズくなると思うのはボクだけじゃないと思いたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふぢ~@すぱぶる

先日はお疲れ様でした!またやりましょうね~
僕はO型。グリンピースどかして醤油たらすかも!
よくかんで食べるとまずくなるに同感!!
ではでは~
by ふぢ~@すぱぶる (2006-06-29 10:58) 

ナイス

思うじゃなくて思いたいところに拍手!
by ナイス (2006-07-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。