SSブログ

今日は暑いのビール4本(500㎜l) [ナイスなロック]

この前のライブをナイス君の素敵なHDレコーダーで録音して頂き、
早速聴いてみた。
やっぱ、まだまだだね(ボクの個人のプレイね)。大人のロックがまだできてないよ・・・(笑)。
若い頃のように勢いが有るのはいいけど、落ち着きなさい!って感じ。
何杯かひっかけて演ったほうがいいのかなぁ。

というのが、レッチリのライブDVDを見ててそう思いました。このバンドはあらためて聴くと
ホントにリズムがイイ!ライブで。
最初のころはライブ見てて面白いなぁ〜って感じだったんだけど、見ないで音だけ聴いてる
だけでもスゲーって思うようになった。正確で、情熱的で、テキトーで(笑)。
あ〜こんなプレイヤーになりたい。
レッチリが、現在のメンバーで有る限り、一生憧れ続けるだろうバンドだと。

でもね、まだ新譜買ってないんだよ、昔は発売日を待ってたのに(笑)。
そのうち買うよ、でも、チョニスが貸してくれたらちょっと嬉しいかも(セコーッ)

第3のビール買ってきまー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ナイス

情熱的に落ち着くってのがなかなか難しいよね!
落ち着かせる事だけ考えると、冷めて聞こえたりするもんね。
by ナイス (2006-07-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。