SSブログ

雨降って、乾燥したはずの道端の犬のウ○コ復活! [妄想]

絶対に無いと思うんだけんども、歯ァに歯ブラシ付けて歯磨き粉洗わないよう気ィつけねぇと。

絶対に無いと思うんだけんども、電線とパンタグラフの間に手を挟まないよう気ィつけねぇと。

絶対に無いと思うんだけんども、カップ麺食ってから熱湯飲まねぇよう気ィつけねぇと。

絶対に無いと思うんだけんども、紙で尻ふいてからンコしねぇよう気ィつけねぇと。

いちご大福買ったんだけんども、ひょっとしたらイチゴが入ってねぇかもしれんねーからガッカリしねぇーようにイチゴ買っておいた。

だけんども、ひょっとしたらイチゴとバナナが入っててアンコが入ってねぇかもしれんねぇーから
ガッカリしねぇーようにアンコも買っておいた。

だけんども、ひょっとしたら生まれてこのかた食ったことのねぇーフルーツが入ってるかもしれん
ねぇーから食ってビックリしねぇーよーに、生まれてこのかた食ったことのねぇーフルーツをかっておいた。

だけんども、ひょっとしたらいちご大福買ってねぇかもしれんねぇーから、あとでガッカリ
しねぇーようにイチゴ味ガム買っておいた。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

チョイス・スペクター

飲んでたカフェオレこぼしちゃったヨ(笑)。
何か知らねーけど、徹夜明けには効いたw
サイコー!(Eちゃん風)
by チョイス・スペクター (2006-03-12 10:41) 

セーフ

最近、犬のウンコ片付けねぇ飼い主が多いんだよね。
なんか犬の散歩がファッションの一部かなんか知らないが、
ビニール袋持って散歩してねぇヤツは要注意だ。
by セーフ (2006-03-15 21:22) 

ミサイル

まったくだ。要注意を持って散歩してねーやつはビニール袋だ。
by ミサイル (2006-03-17 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。