SSブログ

マイケル帰国 [ダラダラ]

あーブログってめんどくせー (じゃ、やるなよ)

昨日の夜、突然ネットが繋がらなくなって
「まーたソ○ット、トラブってんよー」とか思ってたんだけど、
ウチのルーターの電源入れ直したら直った(笑)。←ウチのせいじゃーん!
で、オマケにネットの繋がりも速くなった(笑)。いままで何してたんだろう・・・。
普通の56kモデムなみに遅くて、正直ネットすんのがおっくうだったんだよねー。

でも、今日から速いんで(と思いたい)、早速更新してみたの。

今日は6月1日。
道交法の改正でテレビやらラジオやら新聞やら大変に盛り上がってましたねー。
ボクもそのうちの当事者。営業で車使ってお客まわりしてるから他人事ではないのだ。
ボクは基本的に都内をグールグル営業で回ってるので、訪問時はやっぱり路駐。
今日ほど車止めててドキドキしたのはないね。車から離れたら即駐禁!ってヤツだから。
結構みんな気にして止めてないのかなー?なんて思ってまわりを見回すと、
割と普通に止めてるし、普段と変わらないくらい路駐してる(笑)。
 ↑この法改正、意味があるのか?再雇用先はいいとして、結局天下り先を作ってるとしか思えない
テレビで注意されてるシーンを見るけど、実際はそんなでもないみたい。まぁ初日だからか?
でも明日は我が身、油断は禁物だ。これからも注意せねば! ゴールド目指すぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。