SSブログ

あれれ!?マイケルまだいたの? [ナイスなロック]

おおおおー!このセーフが2日連チャンでブログってる!!
接続が速くなったおかげか!?なんでいままで気がつかなかったのだろう・・・。
これからは繋がりが遅くなったら、まず、自分を疑おう!(笑)。

各メンバーサイトでも宣伝してると思うんだけんども、一応、ボクもね!

ナイスロックバンド「かにクラブ」のにうーアルバムが出来上がったんだお(ズラ風)。
今回はボク的にはかなり気合いを入れました。リズム感の悪いボクはかなり速い段階で
クリック(テンポのガイドね)を聴いて練習して本番に備えました(でもまだまだ甘いけどね)。
いままで各自別録りだったんだけど、ナイス君所有のHDレコーダーのおかげで、
バックだけでも一斉のセッ!で録音できてノリや感情が前回よりも出せたと思います。

さらにコレを記念(!?)して6月25日に久しぶりのライブがあーりーまーす!。
早速出来上がったにぅーアルバムも販売予定!。確実に進化しているボクら聴いてくで!。

ちなみにこのライブにはよくお世話になってる友人でもあるバンド「SPRKIN' BLUE」も出演!楽しみだね。

場所は「四谷アウトブレイク」
http://www.hor-outbreak.com/index.html
お暇でしたり、興味がありましたら、ぜし!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふぢ~

ども!25日はよろしくね~ 楽しみましょ~
by ふぢ~ (2006-06-23 10:00) 

ナイス

いいね、セーフちゃんが書く、こういう普通の感じのブログも新鮮だよ!
by ナイス (2006-06-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイケル帰国右肩がずっと痛ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。