SSブログ

うそ日記 [運勢]

今日、ディ○ニーランドに行ってきました。
めちゃくちゃ空いていて、全然並ばないで乗り物に乗れて、
○ッキー○ウスに近寄られて、しょうがなく写真撮ってやって、
オマケにマイケルが偶然となりにいて、知らねーけど100万円もらって、
帰る時に「退園者1億人目です!!」なんつって、
たくさんのディ○ニーグッズをもらったんだけど、
(うっとうしいのにまた○ッキー○ウスがわらわら近寄ってきて)
じゃまでいらねーから偶然となりにいたマイケルにあげたら、
泣いて喜んでまた100万円くれて、
なんでココにいるんだかわからねーけど、ウ○トラマン兄弟に
ワッショイ!ワッショイ!担がれてお家に帰りました。

 A型:100ショップがある以外なにもない街
 B型:凍らしたチョコより溶けかかったチョコが好き
 O型:ふと通りかかった家がウチのばあちゃんの家のニオイに似てる
AB型:子供と一緒にドロ団子作って日が暮れた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。